2013年4月25日木曜日

よござんす

よござんすでからあげ定食(タルタル)を食べてきました。







よござんす
からあげ定食(タルタル) 800円(税込)→750円(早割り)

ご飯、味噌汁お代わり自由

★=2.5


内訳
1.ウマさ:3(揚げたて唐揚げに具たっぷりタルタルです。)
2.値段:2(そこそこお高いです。)
3.ヘルシーさ:2.5(野菜もありましたが、少なめでした。)

コメント
今日は同僚と食事のためゆっくりできるよござんすにしました。
同僚が頼んだジャークポークはいまいちでしたね。






1 件のコメント:

  1. からあげ定食(タルタル)だなんて

    名前を聞いただけで、美味しそう…

    でもちょっとカロリーが気になります… (^-^;

    男性向けかな?

    一度は食べてみたいけど♪

    CHIE

    返信削除